ただいま、こちらのサービスは受け付けておりません。
起業、創業、独立開業、会社設立をされたばかりの方
こんなことでお悩みではありませんか?
- いろんな届出書が必要なようだけど、何をどこに提出するの?
- 助成金を申請、銀行からの融資はどうすればいいの?。
- 簿記の知識がないので、経理のことがまったく分からない。
- 帳簿って何?どうやって記録すればよいの?
- 領収書や請求書の保存はどうすればいいの?
- 会計ソフトを使いたいけど、どこのメーカーが良いのだろう?
- 試算表の見方がわからない。
- 給与計算はどうすればいいの?
- 業績の把握ってどうやってするの?
起業、創業、独立開業したばかりのときは、悩みも多いですが、
誰に何を相談していいかがわからないという声をよく聞きます。
会社設立の登記、税務署への開業届けの提出などいろんな手続きが必要です。
そして、
資金の準備、助成金の申請、銀行からの融資などのお金の悩みから、
経理、税金のことなど、考えること、することがたくさんあります。
起業、創業した時には、知っておかなければ損をするポイントがいろいろあります。
しかし、現実は、
「営業活動が忙しくて、そんなこと考える余裕ないよ!」
起業、創業当初、多くの起業家の方が、悩む問題です。
そこで、藤本税理士事務所では、
そんな本業が忙しい、起業家の方に代わって、
ややこしい手続きなどを全て一括で引き受けます!
あなたは、売上を上げることに専念してください。
また、起業、創業、独立開業に伴う、
そんなさまざまな問題について、税理士 藤本明子が親身に相談にのります。
起業・創業支援特別パック
独立開業又は会社設立から2年以内の方限定で、低価格でパックサービスを提供しています。
サービスの内容
- 税務署等の設立に関する届出書の作成
- 記帳指導、自計化支援
- 給与計算支援
- 年末調整(5人以内)
- 法定調書合計表作成
- 決算書・税務申告書の作成
対象期間
契約後1年間(確定申告1回含む)
サービス料金
月額20,000円のみ(消費税別)
ただいま、こちらのサービスは受け付けておりません。